(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

TPシーズン6  結果 | main | 日頃の感謝をこめて
| スポンサー広告 | --:-- |
大会レポート
告知どうり大会開きました~。

主催者権限で自分も参加していたので 自分視点で書きますw

使用デッキ 閃光弾圧ガジェ

1回戦目 対ヴァンさん
ヴァンさんのデッキはロケットガジェ?みたいなデッキでした。
お互いガジェでなかなかきびしい戦いでしたが ロケットを奈落などでうまく除去って勝ち。

2回戦目 対シゲさん
シゲさんのデッキはトマハン帝かな?でした。
トマト除去ってガジェでくるくる回して勝ち。

ここで1番早く終わったので決勝までシードになりましたw

主催者が1位か2位確定になってしまったので3位にも景品を渡すべく3位決定戦もすることにしました。

決勝戦(マッチ) 対 鈴
鈴のデッキは墓守でした。
初戦は閃光でトマト無効化してうまく除去って勝ち。(モグラゲーでしたw)
2戦めは畳返しでガジェが回らなくなり、負け。
3回戦目は、ガジェがうまく回り 除去りまくって勝ちw
決勝全試合通して言えることですが・・・偵察者強ww ドリル入れてないので除去る方法がすくないんですよね・・・。


結果・・・・主催者ですが優勝しちゃいましたw

3位決定戦はシゲさんの勝ちでした。(決勝戦と一緒に行っていたので詳細は分かりません。)

ちなみに・・・皆さんが気になっていただろう景品ですが・・
1位がデスカリ
2位が師範+アサイ3
でしたw

ということで鈴にデスカリ シゲさんに師範+アサイ3 を授与しました。

皆さんお疲れ様でした~。
また開こうと思うのでそのときは参加お願いしますm(__)m 
次はもっと早く告知して景品豪華にして参加人数増やしたいな~。

| 未分類 | 00:46 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
この度はありがとうございました(_ _)
お疲れ様でした~。
2008.04.30 Wed 06:32 | URL | asamine  [ 編集 ]
ブログ作りました~
http://blog.amigo-chat.com/saturn/です
勝手ながら読者登録させていただきました
これからも、宜しくお願いします
2008.05.01 Thu 18:06 | URL | ジャック  [ 編集 ]
↑ の読者登録のはミスです
相互リンクお願いします
2008.05.01 Thu 18:19 | URL | ジャック  [ 編集 ]
ジャックさん

リンクしときますね~。
よろしくです^^
2008.05.01 Thu 18:50 | URL | Coud  [ 編集 ]
リンクありです(・w・
自分からもさせていただきます ノ
これからも宜しくお願いしますmm
2008.05.04 Sun 02:19 | URL | ランス  [ 編集 ]
ランスさん

よろしくです^^
2008.05.04 Sun 02:22 | URL | Coud  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://littlebusters555.blog32.fc2.com/tb.php/6-cff7b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

