(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

タイトルなし | main | 最近の・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
反省文?感想文?考察文
今回、リトバスのクド√をやってなかったくせにクドを俺の嫁としていたことで800字以上のクド√の感想文(反省文)を書くことになってしまいました。

鈴、隆さん並びに龍帝内2次元党の皆様に深くお詫び申し上げますm(__)m

なんでやってなかったかといいますと…
リトバスを購入したのが今年の2,3月で、
今年は4月から環境がかなり変わったのでそれに慣れるのに大変だったというか
時間がなかったというか… まあ言い訳にすぎませんがw


↓以降感想(考察)文 ※ネタバレを含みます。未プレイの人はお帰りください。
文才のかけらもないので 変な言葉があったりしてもそれは仕様です。



……クド√の前半は実力テストの勉強を理樹と共に…てな感じで進んでいくようだ。


『英語が苦手なのです…』

ふむふむ… クドは英語が苦手…と。 俺も英語は死ぬほど苦手DAZE☆
憂鬱そうなクド… 理樹は昼休みに話を聞くことにする。
理樹が話しかけても上の空なクド  そこまでテストが苦手なのか…。
しかし理樹の学校のテストは不思議な制度だな…
クドは実力テストを受けることにしたようだ。 てか、いちいち可愛いなクドw
小毬が、クドが勉強したい教科を誰かと一緒にやればいいと提案。 一緒に勉強フラグktkr
理樹はオールマイティにこなせるようだ(勉強)。 さすが主人公wうらやましいぜw
その日の放課後、テスト対策を頼む相手の選択肢。  姉御と小毬にしてみる。
……クドはホントに英語が苦手みたいだな… そういうとこも萌える… やっぱりなにかひとつ苦手なものがあった方が萌えるよね…。
クドの手作り弁当フラグktkr  理樹がうらやましすぎるZE
クドはレポートは得意らしい。 俺は学業全般苦手だが… レポートとかちねw
弁当にきしめんてww 流石俺の嫁ww  ちなみに俺はきしめん大好きですww
放課後… 2人で勉強フラグktkr  いいなぁ…理樹……。
クドは料理上手なようだ。 とくに和食系。  これはちょい意外…。見た目的にあまり料理上手には見えなかった。 そんなとこにも萌え~。

クド
『ぺったんこですーっ!』

『だがそれがいい!』

はい…すみませんw いや、昨今ではぺったんこも長所となりえますよねw
有名な人は言いました。 貧乳は希少価値であると! 
巨乳もいいですが、貧乳にも貧乳のよさがあると全国の皆に言いたい!
…話がずれましたね…。  どうも乳ネタになると自分の暴走を止められない…orz

…理樹がクドのスカートの奥を垣間見た模様… 全軍突撃いいいいい 理樹を抹殺せよ!

クドはおじいさんの仕事についていろんな国を回っていたらしい。 それだけの国にいっていてなぜ英語が苦手なんだ…。

テヴアか…実際ある国なんだろうか…。 あるとしたら一度行ってみたいな…。


クドの悩み… 他人からの視線と自己存在の不一致…か…  難しい問題だな…
これはつまり他人から見てこうあって欲しい自分と自分の中でのこうありたい自分の不一致ってことだよな… まあ真人の言うとおりこういうのは誰にでもあると思うけどね…。
クドの場合はその不一致が大きいってことかな…。
クドは今のままのクドでいいと思うけどね…。

英語の教師にさされてうまく読めなかったクド。 かなり落ち込んでるようだ。
 俺なんか英語の予習なんてしないからさされても答えられんww で、いつも怒られるんだがw

『誰だって珍しくてヘンなモノを見つけたら、話のネタにしたくなるものです。』
『…だから、リキが怒る必要はないのですよ。』


とりあえず三年女子氏ね。

世界の役に立たない歪んだ歯車とか…  佳奈多ちょいひどすぎじゃないか?

『みなさん、いいひとたちですから』
『私は傷つけられてなんかいません』


クド…  強いな…

『鳥さん村と獣さん村のお話』
↑前半の鍵となるお話

クドはお話に出てくるコウモリに自分を重ねて…。
『リキは、コウモリさんと仲良くなりたいと思いますか?』

『…そうだね。夜空を飛ぶのは気持ちよさそうだから。』

『もしできるなら、混ぜてもらいたいな』

『はい』

そして笑顔になるクド。

小さな、小さなクドの笑顔を、僕は守ってあげたい、と想いがよぎる。
  恋人フラグktkr まあ√に入ってるんだから当然だけどw ここのやりとりはなかなか感動するw


『クラスで能美さんが出来るか出来ないか、を賭けててさ』

クドで賭けをしているらしい。 普通それを理樹に話すか?w この女子アホだろww
 ……女子生徒1氏んでください。

一連の会話をクドは聞いてしまっていたようだ。
理樹にあやまるクド。自分と一緒にいるせいで理樹まで笑われるのは嫌…か…
クドがかわいそすぎる…。

『一緒に居たい人間と一緒にいるとこ、笑われたらそら傷つくだろ』

『そういうのは自分で考えろよ、理樹。それはお前の役割だ』

『やりたいことやれよ、お前の考えたことを、だ』


真人…いいやつすぎる… こういう時に微妙に活躍する真人が大好きですw 

そうだ、他人のことなんか気にする必要はない。
僕がクドにしてあげたいことを…したいことをすればいい。
簡単なことだ。
クドがそれで笑ってくれるならば
 
 理樹が男になりましたww やっとかっこいい理樹登場ww

そして向かえる実力テスト当日…

『テスト、終わったら遊びに行こうか』 
 
 ちょww やるときはやる男理樹w

 テストが終わりクドとの遊び。 フライングディスクか… しかし犬が投げて人間が取るというのは… 実際できるのか?ww

『今日はずっとリキを独占できました』

『かほーものです、私は』


 …俺も独占しちゃってくれ…

その後帰り道でクドが理樹の頬にキス。

『あと…僕もクドのこと、好きだよ』

こうして結ばれる二人。 この後は幸せ展開。 
ですが後半は鬱√に突入します。後半はかなりトラウマになってるのでここら辺で終わりでw





なんか見直してみると 書き方が途中で変わってたり…
あと、感想文というよりは考察文っぽくなってるな…
他にもいろいろ変なところはありますが 気にしたら負けってことでw
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:32 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
世界の役に立たない歪んだ歯車。

『一緒に居たい人間と一緒にいるとこ、笑われたらそら傷つくだろ』

『そういうのは自分で考えろよ、理樹。それはお前の役割だ』

『やりたいことやれよ、お前の考えたことを、だ』

・・・・・・

最後までやってるからか、改めてここらへんのセリフがジーンと来る・・・;;特に佳奈多。

というか800文字あるのか数えられんw

この反省(感想?)文でオッケーかは隆っちに任せようww
2008.08.03 Sun 00:19 | URL | NatumeRin  [ 編集 ]
文字数は数えてないけどたぶんおk~w
代表頑張ったな!
ちなみにこれはにはもちろん後編があるんだよねw?
鬱な後半部分の感想文も待ってるよ~。
2008.08.03 Sun 21:38 | URL | りゅうてん  [ 編集 ]
後半ww

罪重いねw
2008.08.03 Sun 23:00 | URL | NatumeRin  [ 編集 ]
後半ww

キツいよ…

2008.08.04 Mon 01:44 | URL | クド  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://littlebusters555.blog32.fc2.com/tb.php/41-d62c336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

