(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

ガンス結果報告 | main | 鈴から指名されたので  ~バトン~
| スポンサー広告 | --:-- |
デッキ診断 おねがいします
宝玉2


クド流宝玉デッキでふ

宝玉パスも発売されたので作ってみました。

ガチデッキにも対等に戦えるデッキにしたいですw

コンセプトは とにかく早く氾濫ぶっぱして勝つ ですw

診断して欲しい箇所
・枚数を40枚にしたいので抜くカードを
・その他in outがあれば(シルクハットは抜かない方針でw)
・ときどき事故るのでそれの回避法を(バランス的に仕方のないことですが・・・)
*サイドは適当ですので気にしないでくださいw


皆さんの意見まってます
| 未分類 | 02:53 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
んー・・・契約はナシでいいんじゃない?
サモプリ1.ならずは抜いたほうがいい

ならずより字砕きまたは地割れ

で、マンモス2いれましょうwその方がいいと思うよ

んー・・メグミ1枚にして、キャトルとバブーンいれてみてはいかが?
2008.04.23 Wed 20:46 | URL | kadoken  [ 編集 ]
40枚にするなら契約1枚抜いて、後はルビーよりアンバーのが役立つと思うよ~。
2008.04.24 Thu 00:10 | URL | NatumeRin  [ 編集 ]
宝玉作ったことないけど,サモプリは2枚でいいんじゃない?w あとやっぱマンモス入れたほうがいいかもな
2008.04.24 Thu 01:03 | URL | シゲノ  [ 編集 ]
皆意見ありがと~><

とりま、マンモスは入れる方針でいきまふ。
あと、20回中1回くらいしかシルクハット決まらなかったのでシルクハットも抜いてみますw

今のところ inマンモス2 outならず+シルクハット+ルビー
これで回してみます。
事故ったりするようなら また診断記事書きますので
そのときはまた診断お願いしますm(__)m


2008.04.24 Thu 18:26 | URL | Coud  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://littlebusters555.blog32.fc2.com/tb.php/3-fc1b2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

