(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

ブログトレ休止のお知らせ | main | キリ番
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
交流戦
今日は龍帝VS幻影旅団 の交流戦がありました~
もちろん自分も出てきました。
5対5のシングル戦でした。

全体の結果としては龍帝の負けでした;;

自分の結果は
1戦目 使用デッキ  オーシャンビート
対戦相手がガジェでちょっとやばいかなーと思ってたけど
相手が少し事故ってたみたいでオーシャン回して勝利

2戦目 使用デッキ  ガジェ
またもや相手がガジェでした。
ミラーということでガジェを出しては除去 出しては除去の繰り返し。
後攻だったので展開が遅くなりやばいかな、と思ったところで神引きの嵐w
なんとか勝利しました。

3戦目 使用デッキ 見習い帝
対戦相手は次元帝でした。
初手から少し事故ってて負けそうなときに相手が切断!?
なにやらロビーから切断されちゃった模様
再戦ということになりましたが
結局負けました;;
交流戦VS幻影旅団1
交流戦VS幻影旅団2
交流戦VS幻影旅団3

~感想~
やっぱりプレイングが下手なところ等がまだあるので
当分はそれの改善とひたすらデッキ調整をしていこうと思いました;;


なんか最近龍帝交流戦勝てないねw

スポンサーサイト
| 未分類 | 23:48 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://littlebusters555.blog32.fc2.com/tb.php/23-5afa7289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

