(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

デッキ診断 おねがいします | main | 初投稿
| スポンサー広告 | --:-- |
鈴から指名されたので  ~バトン~
規則
①指名された人は必ず3ヶ月以内に書く事
②質問を1つ以上3つ以下追加する事
③指名した人にコメントする事w
④変すぎることは書かない事(多少はあるかもしれないからおk)
⑤なるべく正式名で答える事(例:デスカリ× デスカリバーナイトくらいなら○)
⑥ジャンルはアダルト以外なら何でもおっけー

①バトン回す人を最低1人~最高10人で指名せよ 
回ってない人いるのかな・・・ 回ってない人いたらその人でw

②隠していないすべてのIDの所属チームを答えよ。また、称号がある場合それも答えよ
ブログ参照

③所持デッキをすべて答えよ。また、デッキが5個以上ある場合お気に入りデッキを5こ答えよ!
バブーン帝
トマハンミーネ帝
宝玉

デッキが5個以上あるのにお気に入りが5個もないという・・・orz

④一番お気に入りデッキの切り札・コンセプトなどを答えよ
昨日作った宝玉~ コンセプトはとにかく氾濫ぶっぱw

⑤称号・大方の成績等を答えよ
ブログ参照

ここからは遊戯王ONLINEやってない人も答えよ

⑥DEATH NOTEを拾ったら?
新世界の神に・・・・なりませんw


⑦アニメのキャラの力・技・特性等を1つ持てるとしたら?
手から衝撃波とかだしてみたいですねw

⑧ドロー!引いたカードは?w

サモプリッw     特に深い意味はないですw

⑨ワイト様を信じますか?
信じるぜw ワイト様はきっとやってくれるさ

⑩リアル鬼ごっこのターゲットにして欲しいみよじ(実在しないので・・・)
鬼とかw 鬼が鬼を(ry
⑪ドラえもんの道具で使いたいもの
スペアポケット
⑫友達になりたいキャラ
リトバス主要キャラ全員w

⑬あしぃぃぃぃもぉぉぉとにぃぃぃぃぃ
神さんw何してんすかww
⑭目の前に好きな人が・・・(どんな人でもおk)
夢だと思って押し倒すw (冗談です)

⑮好きな人と二人っきり・・どうする!
どうもしないw

⑯会ってみたい二次元のキャラは?                                       
これもリトバス主要キャラ。
特に美魚とクド 
美魚
                               
クド

⑰光指す道となれっ!w
えwこれどう答えるの?w

⑱オンラインでの一番の親友は?

 
| 未分類 | 09:49 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
⑰番目
もちろん、シンクロ召喚!~を攻撃表示。って答えるのさww
2008.04.21 Mon 19:36 | URL | NatumeRin  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://littlebusters555.blog32.fc2.com/tb.php/2-95df018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

