(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

(句`∀´)つ背景変更 | main | ガンス
| スポンサー広告 | --:-- |
櫃ガンス 結果
櫃ガンスの結果を書きますね~

初日夜
バーンや帝やガジェでやってたけど 
バーンはことごとくロック崩されるわ 帝とガジェは事故るやらで3連以上できない状態・・・
なんとかせねば と思い当日に速攻で作ったベンケイに変更

結果・・・6連できました^^  やはりベンケイ様はやる時はやってくれるw

2日目 朝
寝てたw

2日目 昼
あんま覚えてないけど全然勝てなかったw

2日目 夜
ベンケイ様で5連^^

3日目 朝
最初六武でやってたら5連でオワタので
ベンケイ様に変えたら6連^^


3日目の昼は出れないのでこれでしゅ~りょ~。

5連 2回
6連 2回

でした。

7連したかったな~><
まあ闇紅より櫃が高いんで そのうち求めてみるかなw

それと・・・ベンケイ様が大活躍でしたw  制限になってもベンケイ様はまだまだいける!!


現在 亜空間物質転送装置 集めてます。

ブログトレっぽくなってしまいますがw

求) 亜空間  40p

ポイント調整にどうぞ  摩天楼スカイスクレイパー 5p           
                ショッカー  5p

出)デスカリ  90p
  今回トライ  8p
  クエーサー 45p

↑以外に希望あったら記事にカキコミおねがいします。 出せたら出しますので
トレできる方はインしてるときに赤字またはこの記事に書き込みおねがしますm(__)m

3枚集まったら〆ますのでご了承ください。


貼ろうと思ってたスクショ間違えて削除しちゃったので今回は貼りはなしです;;
鈴が貼ると思うのでそちらを見てねw
| 未分類 | 09:40 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
隠し方が分かんないから名前だしておk?ww
2008.05.18 Sun 16:47 | URL | NatumeRin  [ 編集 ]
おkおk
2008.05.18 Sun 17:13 | URL | Coud  [ 編集 ]
りょ~かい~w
2008.05.18 Sun 22:33 | URL | NatumeRin  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://littlebusters555.blog32.fc2.com/tb.php/11-b2f8ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

