(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

| スポンサー広告 | --:-- |
新パック
ついに実装されましたね・・・

ずっとライロが組みたかったので個人的には嬉しい限りですw

早速その日中にトレでカード集めて作ってみました~

回るとかなり強いですw 


後、新パックといえばガイザレス。

このカードによって検討がとてつもなく強化されました。

まだあまり検討とやってないので分かりませんが、現環境トップの強さを持つデッキとなったでしょう。





ライロで勝てるのかなぁ・・・

裁き
| 未分類 | 14:17 | トラックバック:1 | コメント:0
第2回嫁回収大会結果

1位  AsterByD


2位  Abalance


3位  IloveMath





でした。参加してくれた皆さんお疲れ様でした~
第3回にも参加してね~。
| 未分類 | 01:39 | トラックバック:0 | コメント:0
第二回嫁回収大会組み合わせ
一回戦

GrandCross VS krever

Coud VS Aster

かいかい VS Enperorkid

lloveMath VS tuyokunaritai

MaskTheLipper VS ZANGETU

NatumeRin VS Abalance


2回戦以降は現地で発表します。
| 未分類 | 21:23 | トラックバック:0 | コメント:2
第2回嫁回収大会のお知らせ
やっとPCも買い換えて資産にも少し余裕ができたので第2回嫁回収大会を開きたいと思います。


日時 9月16日 →9月20日  23:00~  締め切り9月16日→9月20日  0:00

場所 イタリアデミアB

賞品 1位 デスカリ   2位 D泥   3位 異次埋トライセット2


賞品しょぼくてスマソ;;


参加費  憑依装着ウィンor憑依装着エリアor白魔道士ピケルor黒魔道士クラン  どれか1枚以上


禁止デッキ
ロック、バーン、1キル(ベンケイ、デミゾ、サイバー1キル等)、六武

禁止カード
死デッキ、魔デッキ、ダスト、櫃、リミ解、魔道師の力、サイドラ、帰還、魔法の筒

禁止デッキや禁止カードを使用してた場合は失格となりますのであしからず。

23:00から参加費回収をし、回収が終わり次第大会を開始します。組み合わせは開始の1時間前にはこのブログに書いておきますので確認をお願いします。  
前のようにぐだぐだにならないようにがんばりますw

人数が少ない場合は主催者権限で自分も参加しますw

質問や参加希望(参加ID)はこの記事に書いてください。

参加希望の方はできれば宣伝の方もお願いしますm(__)m
| 未分類 | 00:54 | トラックバック:0 | コメント:10
大会宣伝
参加希望はタイタイのブログ


タイタイ
| 未分類 | 00:16 | トラックバック:0 | コメント:0
バトン
ジャックさん(犬)から回ってきたので

1 YOを初めたきっかけは?

トミーさんの動画

2 YOを初めてどれくらい?

約1年くらい

3 YOのどこが好き?

いつでも対戦できるとこすかね 

4 YOのどこが嫌い?

無駄に金使う

5 好きなモンスターは?

憑依装着ウィン!! 

6 好きな魔法は?

アムホ

7 好きな罠は?

風霊術 雅!!

8 好きなデッキは?

サモプリロケット帝

9 嫌いなデッキは?

バーンww

10 禁止にしてほしいカードは?

ロック系全部

11 禁止から解除してほしいカードは?

ブレイカー

12 好きな環境は?

環境? 幼女!幼女!

13 仲が良いプレイヤーは?

チームとフレの皆

14 よく対戦するプレイヤーは?

チームとフレの皆

15 尊敬するプレイヤーは?

隆さん(ヴァイス的な意味で)

16 フレは何人くらい?

10人くらい

17 どこのチーム?

聖帝

18 YOをしてて楽しい時は?

嫁カードがパックで当たったとき

19 DPは月いくら使う?

2000くらい

20 どのイベントが好き?

ガンス

21 どのイベントが嫌い?

アニバ  アルマ

22 イベントは月どれくらい出る?

けっこう少ないですw

23 GSでの7連勝の回数はどのくらい?

覚えてないw

24 GSでの最高連勝数は何回?

12連

25 トライでの最高勝利数は何回?

20くらい?

26 世界大会での成績はどれくらい?

予選3回戦

27 バトン回す人5人書いて

これを見たまだ回ってない人


28 その5人をカードで表すとなに?

省略

29 その5人の良いところは?

省略

30 ジュニアはどう思う?

一度無視されたことがあるorz
| 未分類 | 17:40 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

