(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

| スポンサー広告 | --:-- |
最近の・・・

↑俺の作業用BGM
| 未分類 | 14:39 | トラックバック:0 | コメント:0
MAD

↑即マイリス登録したわw
海外タグ見てみることをオススメするw
| 未分類 | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:3
晒し
今日オートしてたらバーンに当たった。

オートでバーンを使うのはまだ俺の許容範囲

だがこいつは負けそうになり切断したw

バーンで切断厨はさすがに許せん

てなわけで晒し

BLしないだけありがたいと思えw


切断厨

| 未分類 | 02:32 | トラックバック:0 | コメント:6
えーと・・・

深刻な金不足によりしばらくインできないかもしれませんw

| 未分類 | 19:34 | トラックバック:0 | コメント:3
アニバ・・・
祇園がMP50に変わりました・・・・俺アホす・・・orz

| 未分類 | 00:09 | トラックバック:0 | コメント:0
オートにて
ライフ


↑オートしてたらこんなことになったw
 使用デッキは・・・言わずとも分かるよねw
 対戦相手の方すみません;;私鬼畜なんです・・・


 てかこのデッキつかってるとやたら遅延と当たるんだが・・・
 確かにいらつくかもしんないけど
 そっちの勝ちが決まってて残り10秒とかまで放置するのやめてもらえませんかどこかの誰かさん
| 未分類 | 04:08 | トラックバック:0 | コメント:0
ヴァイスシュヴァルツのブログ
作ってみた。↓

ヴァイスシュヴァルツな日々

↑はマターリ更新していくのでマターリとお待ちくださいw
| 未分類 | 15:11 | トラックバック:0 | コメント:0
テスト・・・
テストが終わって テストが返されてきたわけですが・・・

やばい・・・

ほんとにやばい・・・

点数が粕ばかりでした;;

まぁ ほとんどなにも勉強してないから当然といえば当然なんだけどねw

最悪PCが使えなくなるかも・・・orz
| 未分類 | 18:30 | トラックバック:0 | コメント:0
エヴォ・・・
疲れるよぬ・・・


3セット取ったら飽きてきちゃったw


マッチもおもしろいにはおもしろいんだけど


長いと飽きるねw


| 未分類 | 21:22 | トラックバック:0 | コメント:1
(句´ω`)・・・
なんか最近テストでインしてなかったら(2日ぐらい)・・・


jさんがこっちの世界に来ちゃってる・・・・!!


まぁ来るのはいいですけど


後悔しても知りませんよ?w



最近あまりブログ更新をしてなかったので

お詫びに私が最近はまっている2次元的なものを紹介ww


最近は特にヴァイスシュバルツにはまっておりますw

カードゲームなんですけど

2次元的な作品のカードゲームなんでそっちの人にはオススメです~w

これに金使いすぎて他のものに金が使えないという・・・orz


ラノベでは

最近いろいろ新刊が発売したのでそれを買ってますね・・・

ゼロの使い魔 14巻

バカとテストと召喚獣 4巻

かのこん 10巻


等でしょうかw


最近では狂乱家族日記を買い始めましたw

まだ半分くらいしか揃えてないけどね・・・



曲では東方の曲にはまってますw

ネイティブフェイスとか

ネクロファンタジアとか

上海紅茶館とか

月まで届け、不死の煙とか・・・

原作は持ってないんですけど・・・

ほんと神曲ばっかですよね・・・

いつか原作すべて揃えたいですw


こんなところでしょうかw

長文になってしまってすいません;;
| 未分類 | 19:11 | トラックバック:1 | コメント:1
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

