(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

| スポンサー広告 | --:-- |
最近・・・
調子が悪すぎる・・・orz

| 未分類 | 22:31 | トラックバック:0 | コメント:0
デッキ晒し
今回は遊戯王ではなくヴァイスのデッキを晒しまw

始めて2日しかたってませんがw

デッキ名 特になしw

緑LV0 10枚

普通の少年 直枝理樹 4枚

クド&佳奈多  4枚

棗 鈴 2枚


緑LV1  12枚

女王猫 笹瀬川佐々美 4枚

クド&佐々美 2枚

ぶらっくほわいと 4枚

マスコット クド 2枚


緑LV2 5枚

最強の男児 謙吾 4枚

着ぐるみ クド 1枚

緑CX  2枚

そよ風のハミング 2枚


赤LV0 6枚

葉留佳&美魚 4枚

赤ずきん 美魚 2枚

赤LV1 9枚

筋肉馬鹿 真人 4枚

棗&直枝 2枚

直枝 理樹 3枚


赤CX  6枚

託されるもの 4枚

リトルバスターズ 2枚


コンセプトは、佐々美と謙吾のコンボが強いかなぁ・・・と思いまして
その2人を軸にして戦うデッキです ですが、いろいろ枚数が足りない・・・orz
とりあえず
リトルバスターズを4枚
直枝 理樹を4枚
棗&直枝を4枚
棗 鈴を4枚
赤ずきん美魚を4枚
クド&佐々美を4枚
着ぐるみクドを3枚
マスコット クドを3枚
にはしたいな・・・


| 未分類 | 16:27 | トラックバック:0 | コメント:2
第1回嫁回収大会結果
皆さん参加ありがと~
そしてお疲れ~

参加費回収に時間がかかっちゃってごめんね;;
次開くときはもっといい回収方法を考えまふ


そんな中勝ち進んでいった上位3人は・・・・・


1位 nannke


2位 Kingtekachu


3位 darkver2


でした~。

なかなかの強豪達が集まった今大会  かなりハイレベルな試合が行われていてとても勉強になりました。

第2回も是非参加してくださいね~
| 未分類 | 00:15 | トラックバック:0 | コメント:2
対戦表
1回戦  対戦表

mitimiti vs nannke

GrandCross vs ChaosLord

NatumeRin vs derkver2

dala vs tonkatu

Kingtekachu vs NewDestiny

levan vs GMhehehe

krever vs KURORO002

ZANGETU vs yumenotuzuki


2回戦からはその場で伝えます。

21時5分から参加費を回収します。
こちらから申し込むので待っていてください。
全員の参加費を回収したら合図しますのでそうしたら1回戦を開始してください。
21時5分までに来ていなかった人がいるところは不戦勝です。

多少大会の進行がゆっくりになってしまうかもしれませんがご了承ください。
| 未分類 | 01:23 | トラックバック:0 | コメント:0
第1回 嫁回収大会のお知らせ
え~と・・・ 

ブログのアクセスも1000を超えたことですし


第1回 嫁回収大会を開きます。


日時 6月26日木曜日  21:00~   

参加募集締め切り 6月26日 00:00  

場所 イタリアデミアB  デュエル場2

景品 1位 デスカリ
    
    2位 エアーマンエヴォ2セット
    
    3位 シムルグトライ2セット

参加費 憑依装着(ウィンorエリアorヒータ)かピケルorクランどれか1枚以上

禁止デッキ  バーン、六武、1キル、特殊勝利、ロック

定員  16人


なぜ定員があるかといいますと  
私のPCのスペックがいかんせん低いもので
あまり大人数でやると大会進行に支障がでるからです。

参加する方はこの記事に 参加するIDと自分の嫁カードを書き込んでくださいww

個人のブログで宣伝してもらえるとありがたいです^^

質問等がありましたらそれもこの記事に書き込んでください。
| 未分類 | 01:20 | トラックバック:0 | コメント:18
ブログトレ休止のお知らせ
ブログトレを休止しますw



やはりもっと資産を貯めてからでないときついねw







それと、これから本格的に嫁(憑依装着ウィン、エリア)を集めていこうと思います。



余ってる人はトレして~w
| 未分類 | 00:56 | トラックバック:0 | コメント:0
交流戦
今日は龍帝VS幻影旅団 の交流戦がありました~
もちろん自分も出てきました。
5対5のシングル戦でした。

全体の結果としては龍帝の負けでした;;

自分の結果は
1戦目 使用デッキ  オーシャンビート
対戦相手がガジェでちょっとやばいかなーと思ってたけど
相手が少し事故ってたみたいでオーシャン回して勝利

2戦目 使用デッキ  ガジェ
またもや相手がガジェでした。
ミラーということでガジェを出しては除去 出しては除去の繰り返し。
後攻だったので展開が遅くなりやばいかな、と思ったところで神引きの嵐w
なんとか勝利しました。

3戦目 使用デッキ 見習い帝
対戦相手は次元帝でした。
初手から少し事故ってて負けそうなときに相手が切断!?
なにやらロビーから切断されちゃった模様
再戦ということになりましたが
結局負けました;;
交流戦VS幻影旅団1
交流戦VS幻影旅団2
交流戦VS幻影旅団3

~感想~
やっぱりプレイングが下手なところ等がまだあるので
当分はそれの改善とひたすらデッキ調整をしていこうと思いました;;


なんか最近龍帝交流戦勝てないねw

| 未分類 | 23:48 | トラックバック:0 | コメント:0
キリ番
キリ番

キリ番踏んでくれたヴァンさんに色々プレゼントしました。
しょぼくてごめんね><




それと、最近ブログネタがなくて困ってます。
なんかいいネタないですかね?
| 未分類 | 19:41 | トラックバック:0 | コメント:0
もうすぐ1000
キリ番踏んだ人にはなにか粗品をあげます。
スクショ撮って自分のブログに貼ってここにカキコミよろ^^
| 未分類 | 19:52 | トラックバック:0 | コメント:2
ガンス
全然調子でない;;














ブログトレの値段変更しました。
エアーエヴォは少し高めです。
来週過ぎたら安くなります。
| 未分類 | 07:10 | トラックバック:0 | コメント:0
交流戦
昨日の交流戦のことを書きます。
昨日はなんとか寝ずに出れました^^

夢の続きさんとの交流戦でした。



え?結果?



負けましたよorz
自分のプレイングの甘さがとことん分かった1戦でした;;
今回の負けを生かして次に望みたいと思いますw(次があればw)


詳細は夢さんのブログへどぞ~
下のリンクのとこから行ってね。
| 未分類 | 18:22 | トラックバック:0 | コメント:0
トライ&いろいろ
今回のトライの目標50セットですが・・・
なんとか達成できました~^^
ヒスパ

シムルグ

朝のトライ後すでに達成していたので
そのまま昼トライにも出て計53セットになりましたw

半分以上トレでゲットしましたw
新パックレート高いねw



53セットも持ってても意味無いので これを資本にブログトレをはじめようと思います。
基本出せるのはイベントのカードになってしまいますがご了承ください。
プロフィールの下のほうにあるから見てね。






そして
今日(昨日)は交流戦がありました。
自分は出ることになっていたのですが・・・・
爆睡してました・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


チームの皆さんに多大な迷惑をかけたことをこの場を借りて謝罪します。

本当にすいませんでした;;

最近夕方寝て深夜起きているというへんな生活になっていたので;;
明日の交流戦も出ることになっていたと思うので
寝ないようにがんばります;;

代理で出てくれたシゲさんありがと。

交流戦はシゲさんが大活躍したおかげで龍帝の勝利だったみたいです。


| 未分類 | 02:39 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

