(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

| スポンサー広告 | --:-- |
デッキ晒し
ある人からベンケイのレシピを見せてほしいと言われたので
今回はガンスで大活躍(7連出来なかったけど^^;)した
新制限対応クド流ベンケイデッキでふ(句^p^)
レシピ↓
ベンケイ

基本的な流れは普通のベンケイと同じです。
どのようにしてベンケイを引くかですが・・・
やはり一番確立が高いのは通常ドローで引く場合でしたね・・・
そのほかとしては名推理、モンゲで混沌を出して増援(手札にベンケイがあるときは大嵐等)回収・・・
というふうにいけば理想です。
黄金櫃もなかなかいい味出してますw
ただ・・・やはり運が多少必要だとは思います。
それに事故る確立も高いのでガンスで使う場合は3,4連ぐらいまでにした方がいいかもですねw
壷が少し使いづらいですが・・・うまくいけば2枚も封じれるので投入してます。

なにか他にオススメのカードとかあったら教えて下さいw

最後に ・このデッキはある人のものを参考にして作っています。
| 未分類 | 20:36 | トラックバック:0 | コメント:1
(句;ロ;)
今日はGMLさん主催の大会に出てきました~。

結果は初戦敗退・・・orz

YUKADAOさん強いお・・・

これもギアスのたたりか・・・w



来週学校のテストがあるのでインする時間が・・・・・・減るわけないっしょw

だって待ちに待ったオーシャンエヴォだよ?

オシャビ作る下準備だってもうできてるしw

・・・・・・・・・・・・・・・今回のテストでは過去最低点をとる自信がありますww

全然勉強してないしねw

| 未分類 | 00:10 | トラックバック:0 | コメント:2
(句`∀´)つ背景変更
タイトルの通り背景変えてみました~

誰かと被ってるかもしれないのでそのときは教えてくださいw

前回の背景の女の子も健在ですよ~w

こんなこともできるんですねw





亜空間トレは集まったので〆ました~^^
| 未分類 | 12:42 | トラックバック:0 | コメント:0
櫃ガンス 結果
櫃ガンスの結果を書きますね~

初日夜
バーンや帝やガジェでやってたけど 
バーンはことごとくロック崩されるわ 帝とガジェは事故るやらで3連以上できない状態・・・
なんとかせねば と思い当日に速攻で作ったベンケイに変更

結果・・・6連できました^^  やはりベンケイ様はやる時はやってくれるw

2日目 朝
寝てたw

2日目 昼
あんま覚えてないけど全然勝てなかったw

2日目 夜
ベンケイ様で5連^^

3日目 朝
最初六武でやってたら5連でオワタので
ベンケイ様に変えたら6連^^


3日目の昼は出れないのでこれでしゅ~りょ~。

5連 2回
6連 2回

でした。

7連したかったな~><
まあ闇紅より櫃が高いんで そのうち求めてみるかなw

それと・・・ベンケイ様が大活躍でしたw  制限になってもベンケイ様はまだまだいける!!


現在 亜空間物質転送装置 集めてます。

ブログトレっぽくなってしまいますがw

求) 亜空間  40p

ポイント調整にどうぞ  摩天楼スカイスクレイパー 5p           
                ショッカー  5p

出)デスカリ  90p
  今回トライ  8p
  クエーサー 45p

↑以外に希望あったら記事にカキコミおねがいします。 出せたら出しますので
トレできる方はインしてるときに赤字またはこの記事に書き込みおねがしますm(__)m

3枚集まったら〆ますのでご了承ください。


貼ろうと思ってたスクショ間違えて削除しちゃったので今回は貼りはなしです;;
鈴が貼ると思うのでそちらを見てねw
| 未分類 | 09:40 | トラックバック:0 | コメント:3
ガンス
今回ガンスは神なのでがんばろうと思ってたのに・・・
木、金、土、で学園祭だとぉおおおおおおおおおお
と、いうことで今日は木曜日の体育祭を終わらせてきますたw
基本スポーツは苦手なので 出た種目は玉入れと綱引きだたよw
もちろん負けましたw 1年と3年戦わせるって・・・orz
明日と明後日は文化祭でふ。
明日のガンスは出られそうかな・・・ 寝てなければw 
う~ん・・・ 明日の夜と明後日の朝と明後日の夜は絶対出よう。うん。
ガンスセット1つは取りたいです><
ちなみに日曜は・・・  今年創立50周年でウォーターボーイズやるんだとw で、生徒は強制でそれ見なきゃいけないらしいw 
むさくるしい男の海パンなんか見たってしょうがねぇだろうが・・・w
まあ土曜は自由時間登校らしいので朝ガンスはこころおきなく出れるかな。


なんか愚痴っぽくなってしまいましたがw  要するに・・・




学校自重しろ!w
| 未分類 | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:0
TPシーズン6  結果
ついに結果がでましたね・・・。

自分の結果はというと・・・
TP

でした。
・・・・・・・・・・・・・まあ・・・・こんなもんですよね・・・・トライとかほとんど出てなかったし・・・・。

他の龍帝の皆さんは結構高いとこにランクインして驚きました。シゲさんとかジャックさんとか・・・・。

来シーズンは50位以内に入れるようにがんばりたいです。
それかサブでもつくろうかな・・・。

ところで皆さんカード何貰います?
貰ったほうがいいカードとかあったら是非教えて下さい。
| 未分類 | 13:58 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

