(句`∀´)つ遊戯王オンラインのブログです。 オンライン内で見かけたら是非声をかけてね^^

クドの代表(2次元)な日々

| スポンサー広告 | --:-- |
大会レポート
告知どうり大会開きました~。

主催者権限で自分も参加していたので 自分視点で書きますw

使用デッキ 閃光弾圧ガジェ

1回戦目 対ヴァンさん
ヴァンさんのデッキはロケットガジェ?みたいなデッキでした。
お互いガジェでなかなかきびしい戦いでしたが ロケットを奈落などでうまく除去って勝ち。

2回戦目 対シゲさん
シゲさんのデッキはトマハン帝かな?でした。
トマト除去ってガジェでくるくる回して勝ち。

ここで1番早く終わったので決勝までシードになりましたw

主催者が1位か2位確定になってしまったので3位にも景品を渡すべく3位決定戦もすることにしました。

決勝戦(マッチ) 対 鈴
鈴のデッキは墓守でした。
初戦は閃光でトマト無効化してうまく除去って勝ち。(モグラゲーでしたw)
2戦めは畳返しでガジェが回らなくなり、負け。
3回戦目は、ガジェがうまく回り 除去りまくって勝ちw
決勝全試合通して言えることですが・・・偵察者強ww ドリル入れてないので除去る方法がすくないんですよね・・・。


結果・・・・主催者ですが優勝しちゃいましたw

3位決定戦はシゲさんの勝ちでした。(決勝戦と一緒に行っていたので詳細は分かりません。)

ちなみに・・・皆さんが気になっていただろう景品ですが・・
1位がデスカリ
2位が師範+アサイ3
でしたw

ということで鈴にデスカリ シゲさんに師範+アサイ3 を授与しました。

皆さんお疲れ様でした~。
また開こうと思うのでそのときは参加お願いしますm(__)m 
次はもっと早く告知して景品豪華にして参加人数増やしたいな~。

| 未分類 | 00:46 | トラックバック:0 | コメント:6
日頃の感謝をこめて
チーム内で大会開きますw

日時 4月29日 場所:スペインドミノB  22:00~

参加費無しで景品は秘密ですw  期待してて~(あんまいいの出せないけど・・・)

一応2位まで景品は用意してあります。

禁止デッキ バーン、ロック、1キル、特殊勝利、六武です。

禁止カードは特に無しです。

基本シングルで決勝のみマッチでデッキ変更ありです。

参加したいチームの方はこの記事にコメお願いします。 

コメした方はいつでもいいのでチーム板で宣伝お願いします(これ強制ねw)

なお、あまりにも人が集まらなかった場合 他のチームからゲストをお呼びするかもしれません。

最後に、告知から1日という短い準備期間ですみませんm(__)m  
皆さんの参加をお待ちしております。
| 未分類 | 18:34 | トラックバック:0 | コメント:13
ガンス結果報告
今回のガンスはゼータが高騰していることもあってはりきってやってきましたw

使用デッキ:ロックバーン(バーン嫌いの皆様にはすいません><)

ガンス初日 夜
・・・・・・フィーバーしますたw なんと12連勝w 最後はスキドレに負けました;;

ガンス2日目 朝
寝てました・・・orz

ガンス2日目 昼
起きたのが2:30w 無理だと思ったので出ませんでした。

ガンス2日目 夜
全然ダメでしたね・・・いって3連とか・・・w

ガンス3日目 朝
これまた寝てました・・・orz

ガンス3日目 昼(最終)
なんとしてももう1セットぐらい取りたかったのでがんばりました。
最初は6連目にチェーンバーンにあたり 負け・・・orz

気を取り直して再チャレンジしたら
9連勝できました(^^♪
6連目で即サレしてくれたタト人 ありがと~^^

今回のガンスはなかなかよかったです 記録も更新できましたしw
タト人に敬意を表してゼータはしばらくとっておこうと思います。

貼りは9連した後に宝玉で遊んでたときの画像・・・ こうなったらサレするしかありませんよね・・・
事故
| 未分類 | 15:43 | トラックバック:0 | コメント:0
デッキ診断 おねがいします
宝玉2


クド流宝玉デッキでふ

宝玉パスも発売されたので作ってみました。

ガチデッキにも対等に戦えるデッキにしたいですw

コンセプトは とにかく早く氾濫ぶっぱして勝つ ですw

診断して欲しい箇所
・枚数を40枚にしたいので抜くカードを
・その他in outがあれば(シルクハットは抜かない方針でw)
・ときどき事故るのでそれの回避法を(バランス的に仕方のないことですが・・・)
*サイドは適当ですので気にしないでくださいw


皆さんの意見まってます
| 未分類 | 02:53 | トラックバック:0 | コメント:4
鈴から指名されたので  ~バトン~
規則
①指名された人は必ず3ヶ月以内に書く事
②質問を1つ以上3つ以下追加する事
③指名した人にコメントする事w
④変すぎることは書かない事(多少はあるかもしれないからおk)
⑤なるべく正式名で答える事(例:デスカリ× デスカリバーナイトくらいなら○)
⑥ジャンルはアダルト以外なら何でもおっけー

①バトン回す人を最低1人~最高10人で指名せよ 
回ってない人いるのかな・・・ 回ってない人いたらその人でw

②隠していないすべてのIDの所属チームを答えよ。また、称号がある場合それも答えよ
ブログ参照

③所持デッキをすべて答えよ。また、デッキが5個以上ある場合お気に入りデッキを5こ答えよ!
バブーン帝
トマハンミーネ帝
宝玉

デッキが5個以上あるのにお気に入りが5個もないという・・・orz

④一番お気に入りデッキの切り札・コンセプトなどを答えよ
昨日作った宝玉~ コンセプトはとにかく氾濫ぶっぱw

⑤称号・大方の成績等を答えよ
ブログ参照

ここからは遊戯王ONLINEやってない人も答えよ

⑥DEATH NOTEを拾ったら?
新世界の神に・・・・なりませんw


⑦アニメのキャラの力・技・特性等を1つ持てるとしたら?
手から衝撃波とかだしてみたいですねw

⑧ドロー!引いたカードは?w

サモプリッw     特に深い意味はないですw

⑨ワイト様を信じますか?
信じるぜw ワイト様はきっとやってくれるさ

⑩リアル鬼ごっこのターゲットにして欲しいみよじ(実在しないので・・・)
鬼とかw 鬼が鬼を(ry
⑪ドラえもんの道具で使いたいもの
スペアポケット
⑫友達になりたいキャラ
リトバス主要キャラ全員w

⑬あしぃぃぃぃもぉぉぉとにぃぃぃぃぃ
神さんw何してんすかww
⑭目の前に好きな人が・・・(どんな人でもおk)
夢だと思って押し倒すw (冗談です)

⑮好きな人と二人っきり・・どうする!
どうもしないw

⑯会ってみたい二次元のキャラは?                                       
これもリトバス主要キャラ。
特に美魚とクド 
美魚
                               
クド

⑰光指す道となれっ!w
えwこれどう答えるの?w

⑱オンラインでの一番の親友は?

 
| 未分類 | 09:49 | トラックバック:0 | コメント:1
初投稿
え~と・・・
皆さんブログ結構書いているようなので
自分も書いてみることにしましたw
まだまだ分からないことが多いので更新が遅くなるかもしれませんが
許してください><

あと・・背景は・・・最初に選べるのでこれしかいいのがなくて・・・w
そのうち変えますw
| 未分類 | 22:14 | トラックバック:0 | コメント:5
| ホーム |

カウンター

時計

プロフィール

NoumiKudryavka

Author:NoumiKudryavka
 ↑エリアとウィンは俺の嫁w

 Coud   チーム聖帝所属 
 聖帝の代表(2次元)ですw
 ▲戦績
 ガンス 12連
 トライ  20勝くらい
 エボ  ☆236くらい
 世界大会  予選3勝w

 ▲好きなデッキ
 バブーン帝
 トマハンミーネ帝
 次元系
 宝玉
 閃光弾圧ガジェ

 ▲嫌いなデッキ
 1キル、ロック全般





    

最近の記事
最近のコメント
ようつべ×ニコ動ランキング


検索エンジン最適化

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

